海渡北口店

SSCN8786

きのうは 東京まで ダンス舞台Noteを観に行ってきたよ。
茅ヶ崎に着いたら 夜8時過ぎ。
空腹のcheeky!ちゃん、ロン、私の3人は、茅ヶ崎駅北口徒歩5分のところにある
海渡(かいと)北口店 へ。
手打ちうどん&創作料理のお店で、夜は 居酒屋 になる。

昼のお得なセットは こちらをクリック

SSCN8785SSCN8784SSCN8783

左上は だし巻玉子 380円、冷製焼きナス 380円、実家野菜の盛り合わせ 420円
ここの料理は、どれも おいしいんだ
焼き鳥も とーってもおいしかった。ももねぎ120円、レバー100円etc.
あと、やっぱり うどんは 超おいしいんだよね~。 これは確か もりうどん680円だったっけ
眠くてYawn 3本くらいしか食べなかったような・・・
SSCN8782 SSCN8781 
前日と続けての夜更かしだったため(普段、Peanut は早寝)、焼き鳥を食べ終わった頃、かなりの睡魔Yawnが襲ってきて・・・
その後 会いたい人がいて なんとかして起きていたかったんだよね。左上の料理、眠くてなんだったか忘れちゃったけれど、
鶏肉のなんかだったっけ それを食べるのに 口を動かしていたら しばらく 眠気が吹っ飛んでくれたよ(笑)。
とっても 楽しい週末だったな・・・

 

海渡(かいと)北口店
茅ケ崎市新栄町13-6
電話 : 0467-58-3852
営業時間 : 11:30~25:00
http://www.chigasaki-kaito.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です