レピドー

| コメント(2)

昼食に 平塚のパン屋 L'epi   D'or (レピドー)の パンで パン祭りをしたよ。 ロンは パン祭り初参加。
パンだけだと 14:30からのヒップホップレッスンNote
で パワーが出ないといけないので、おにぎり等、他のものも
食べての 中途半端なパン祭り(笑)。 4つのパンを 全て半分ずつ食べたよ。
SSCN8709

左上から時計回りにダークチェリー(160円)、クロワッサンアマンド(200円)、 ブリオッシュパッション(155円)、
キャラメルポワール(200円)。
どれも とーっても おいしかったよぉ
特に気に入ったのは、クロワッサンに アーモンド
クリームをはさんで焼き上げてある クロワッサンアマンド。 これ、超~おいしかった
ロンは それほどパン好きではないんだけれど おいしいって言いながら食べていたよ。「うまいパンは うまいんだな」だって(笑)。

SSCN8705 SSCN8707 SSCN8696
左上は 朝食に食べた パンドエピ(1/2 本 340円) 皮はしっかりしているんだけれど、中身はしっとりやわらかくって
おいしかった 。 中央はラングドシャクッキー(360円)。食後に食べたら 上品な感じで とってもおいしかった
そうそう、このお店ね、イートインコーナーがあって 店内でも食べられるようになっているよ。
お店の場所なんだけれど、JR平塚駅南口から 海岸に真っ直ぐ向かう道路沿いに あるんだ。
ここね、なんだかとっても素敵な 住宅街で、歩道がきれいで広くて 歩いていてとっても気持ちよかった。
同じ湘南でも 茅ヶ崎の 雄三通りとは 大違いだと思ったよ。


L'epi   D'or (レピドー)
平塚市松風町6-8
電話 : 0463-21-5062
営業時間 : 8:00~19:30
定休日 : 月曜日

コメント(2)

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
平塚は、かつて 空襲に遭って焼かれたので、まっすぐな大きな道ができてるみたいよ。茅ケ崎は大丈夫だったから、細くて入り組んだ道がそのままなのね。
そのパン屋さんのお向かいにすてきな教会がありませんでしたか?

如月ぱんさん、コメントありがとうございます(^O^)
そうなんですね、だから平塚は あんなに大きな道があるんですね。
確かに茅ヶ崎は 空襲でやられなかったらしく、古い家等、たくさん見かけます。
すてきな教会・・・恥ずかしながら 見たような見なかったような・・・?
あっこんなところにカフェがある~(ルナカフェ)とか、食べ物屋さんにばかり
目がいっていました・・・
今度行ったら、教会も見てきますね。

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13