レピドー

昼食に 平塚のパン屋 L’epi  D’or (レピドー)の パンで パン祭りをしたよ。 ロンは パン祭り初参加。
パンだけだと 14:30からのヒップホップレッスンNote
で パワーが出ないといけないので、おにぎり等、他のものも
食べての 中途半端なパン祭り(笑)。 4つのパンを 全て半分ずつ食べたよ。 SSCN8709

左上から時計回りにダークチェリー(160円)、クロワッサンアマンド(200円)、 ブリオッシュパッション(155円)、
キャラメルポワール(200円)。
どれも とーっても おいしかったよぉ
特に気に入ったのは、クロワッサンに アーモンド
クリームをはさんで焼き上げてある クロワッサンアマンド。 これ、超~おいしかった
ロンは それほどパン好きではないんだけれど おいしいって言いながら食べていたよ。「うまいパンは うまいんだな」だって(笑)。

SSCN8705SSCN8707SSCN8696左上は 朝食に食べた パンドエピ(1/2 本 340円) 皮はしっかりしているんだけれど、中身はしっとりやわらかくって
おいしかった 。 中央はラングドシャクッキー(360円)。食後に食べたら 上品な感じで とってもおいしかった
そうそう、このお店ね、イートインコーナーがあって 店内でも食べられるようになっているよ。
お店の場所なんだけれど、JR平塚駅南口から 海岸に真っ直ぐ向かう道路沿いに あるんだ。
ここね、なんだかとっても素敵な 住宅街で、歩道がきれいで広くて 歩いていてとっても気持ちよかった。
同じ湘南でも 茅ヶ崎の 雄三通りとは 大違いだと思ったよ。

L’epi  D’or (レピドー)
平塚市松風町6-8
電話 : 0463-21-5062
営業時間 : 8:00~19:30
定休日 : 月曜日

レピドー」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
    平塚は、かつて 空襲に遭って焼かれたので、まっすぐな大きな道ができてるみたいよ。茅ケ崎は大丈夫だったから、細くて入り組んだ道がそのままなのね。
    そのパン屋さんのお向かいにすてきな教会がありませんでしたか?

  2. 如月ぱんさん、コメントありがとうございます(^O^)
    そうなんですね、だから平塚は あんなに大きな道があるんですね。
    確かに茅ヶ崎は 空襲でやられなかったらしく、古い家等、たくさん見かけます。
    すてきな教会・・・恥ずかしながら 見たような見なかったような・・・?
    あっこんなところにカフェがある~(ルナカフェ)とか、食べ物屋さんにばかり
    目がいっていました・・・
    今度行ったら、教会も見てきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です