サンルイ島 ロンポワン 鎌倉山店

 SSCN8650きのう 鎌倉山の らい亭 で おそばを 食べたあと、近くにある スイーツの名店、
サンルイ島 ロンポワン 鎌倉山店 へ。
このお店は、葉山(本店)と 逗子と ここ鎌倉山の3店ある。
ゲットしたのは、下記写真上から 時計回りに
タルトタタン(473円)、
タルトポワール(326円)、タルトオレンジ(326円)、
さくらんぼのクラフティー(326円)

私は お店に行く前から 雑誌るるぶ で見て さくらんぼのクラフティーを 食べるぞって
決めていたんだ。 開店当時からの 人気商品なんだって。
さくらんぼとクリーム、パイ生地の ハーモニーが 最高、超おいしかったLove Struck
素朴な感じで 生地は トロっとプディングの食感。
甘さと 酸味の両方を感じられて ホントおいしかったよぉ
タルトタタンを食べて あまりのおいしさに  ロン ポワン と なっていたよ
(つまらないギャグで m(u_u)m )。

SSCN8649実はね、これ、お店の近くの cheeky! ちゃん実家で 食べたんだ (^O^)
cheeky! ママも一緒に、おいしいケーキを食べて (これ以外に 東京のおいしいケーキも食べたのだ、ケケケOpen-mouthed
おしゃべりも楽しかったし、ステキな 午後の ひととき を過ごしたよ

 

サンルイ島 ロンポワン 鎌倉山店
鎌倉市鎌倉山3-16-20
電話 : 0467-32-8191
営業時間 : 10:00~18:30
定休日 : なし

サンルイ島 ロンポワン 鎌倉山店」への2件のフィードバック

  1. 鎌倉山だとかわいく、美味しいパン屋さんBonjourもあるよ~
    今度是非寄ってみてね。ライ亭よりも少し先だよ(鎌倉寄り)。
    ところでcheeky!の実家って鎌倉山だったんだぁ。
    毎年春には桜トンネルを車で花見に行くのが高齢行事、違う
    恒例行事です。(笑)

  2. Mochy、今度鎌倉山に行ったら、Bonjourにも寄ってみるね!
    Mochyの高齢行事いや恒例行事の桜トンネルは 今春、初めて
    通ったよ。辻堂の友達とランチを食べたあと 連れていって
    もらったんだ(彼女の実家は片瀬山)。
    すっごくきれいだったよ。
    来春は、ちゃんと 桜の記事アップしようかな(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です