パティスリー コリーヌ

明日は 夫ロンの誕生日 階下に住む 母親から 誕生日祝いに ケーキをもらったよ。
正直に言っちゃうと 「ロンに ケーキでもあげれば~」って 私が 催促したんだけれどね。
茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り にある Patisserie Colline(パティスリーコリーヌ)で 買ってきてくれたよ。
雄三通りと鉄砲通りの交差点 を 海に向かって 左折すると すぐ左側にある かわいいお店ね。
ここのケーキを食べるのは 2年ぶり、2度目。 お店の外観を見たい人は 前回の記事をチェック  してね。
 SSCN8587

手前のケーキは 私が食べた シャルロットポワール(350円)。 母親が言うには 洋ナシとキャラメルの ナントカカントカとか。
ロンが食べたのは 奥の ビシュロン(380円)。 はっはっは(笑) ロンの ビシュロン だって。 え おもしろくないって
こりゃ 失礼致しました
m(_ _)m ビシュロンは 母親の説明によると ココアの ナントカカントカとか・・・
私のはロンにあげなかったけれど、ロンのは 4分の1ほど、もらったんだ。 どっちもおいしかったけれど、ビシュロンの方が 私は
より好きだな。 うちは2人とも チョコレート好きだからねWinking

 

 

Patisserie Colline (パティスリーコリーヌ閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2-4-46
電話 : 0467-58-1253
営業時間 :  10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は、翌火曜日)

パティスリー コリーヌ」への5件のフィードバック

  1. ここ、春に一度行って来ました。
    ケーキは美味しかったですが、車では行きにくいですね。
    ラスカにもお店あるとか。
    でも、雰囲気はこちらがいいですね。

  2. ロンさんおめでと~
    あ~今日ソロで祝いの舞をしてもらえばよかった~~~
    ウチのハハは今日BD。
    ぜひ明日舞ってくだされ~~~

  3. disneyworldさん、コメントありがとうございます(^O^)
    そうですね、このお店は駐車場がないみたいだから、車では行きにくいですね。
    私の情報不足かもしれませんが、茅ヶ崎ラスカではパティスリー コリーヌを
    見たことがないのですが・・・どこかのお店に 置いてあるのでしょうか?
    ラスカにあれば、買いやすいですよね!!

  4. ponちゃん、素晴らしい~\(^O^)/
    27日になるやいなやの「おめでとう♪」
    12時ぴったりのコメント投稿ではないっすか(笑)
    うん、昨年だかも ponママの誕生日と1日違い~みたいなコメントを
    もらったと思う  ponママもおめでとう~♪
    きのうロンソロ舞♪あったら おもしろかったかも~ヾ(^▽^)ノ

  5. ponさん、うひゃぁ~~~~、あぶねーーー。ソロの舞なんて絶対に嫌だぞ(爆)
    0時ピッタリのありがたいコメント、サンキュー!
    これからも頑張ってピルエット回るよーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です