釜揚げしらす

一昨年 茅ヶ崎に越してきて 初めて 生しらす釜揚げしらす を食べて、なんておいしいんだ~Applauseって 大好きになって
今年も 3月の しらす漁解禁以降 たくさん しらすを買って食べるぞ~って 張り切っていたんだけれどね。
今年は 残念ながら 今のところ 不漁 小漁 続きなんだって・・・(+_+;) SSCN8583SSCN8582右上は 茅ヶ崎ラスカ の 茅ヶ崎フィッシュセンターで きょう 買った 湘南茅ヶ崎産 釜揚げしらす(500円)
最近 時々 この店に並んでいた 釜揚げしらすは 冷凍解凍ものだったんだ。せっかく 茅ヶ崎に住んでいるのに 冷凍解凍
された しらすを買うこともないと思って、獲れたての しらす が 店頭に並ぶのを 待っていたんだ。
ご飯の上に た~っぷり のせて食べた 釜揚げしらす、とーっても おいしかったよぉ

 

 

茅ヶ崎フィッシュセンター 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1−1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-87-3711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です