銀のしらす

きょうは 辻堂の友達の子に英語を教えて お礼に 昼食、おやつ、夕食を ごちそうしてもらってくる日。
昼食は 湘南新道沿いの 東町の交差点の近くに 1年前にオープンした 銀のしらすで。
友達も私も食べたのは
釜あげしらす丼(924円) とろろ(31円)を トッピングしたもの。
違うのは 友達が選んだしらすは 由比しらす で 私は 湘南しらす。比べてみたら 湘南しらすの方が ちょっと大きい。
SSCN8565
食材にこだわっている感じで、
ボリュームもたっぷりだし、リーズナブルな値段設定も魅力だと思う。とっても おいしかったよHappy
もずくとあおさのお味噌汁も 付いてきたんだけれど、これも とーっても おいしくって 気に入ったよぉ
料理の写真を撮っていた時にね、スタッフさんに 「ブログを書いているんですか」って話しかけられたの。
こういうブログを書いていますって言ったら なんと 左下の トッピング用の 桜えびドリンクを 無料で サービスしてくれたの
すっごい うれしかった(≧∇≦)   ありがとうございましたNot worthy
お店に滞在中、女性のスタッフさんが2人いたんだけれど、2人とも とっても 良い人達だったよ。 SSCN8564SSCN8563SSCN8562中央の写真は 店内に飾ってあるものなんだけれど、素晴らしい~のでパチリCamera
お店のロゴマークの原書で 藤沢市の書道家 大倉 凌舟さんによるものなんだって。
そうそう、このお店ね、最近 リニューアルオープンして、昼から 深夜まで 開いているらしいんだ。
入口に置いてあった チラシに 昼や夜の それぞれの営業時間が 書いてあるんだけれど、残念ながら コピーの端の方、字が
途切れていて 時間帯が わからないの(-.-“) 昼は12:00~で 夜は 26時だか28時まで 営業しているみたいだけれど・・・
そうそう、辻堂の駅からは ちょっと離れているけれど、駐車場もあるよぉ。

銀のしらす
藤沢市辻堂太平台1-1-7
電話 : 0466-35-8858
営業時間 : 12:00~28:00(?)
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です