パンドジェーヌ

SSCN8506 一昨日、 ラーメン屋の 一咲家 に行った時、 となりに パンドジェーヌ
という パン屋
を発見。
茅ヶ崎から行くと、松浪の交差点の先、スーパーたまや浜竹店の ななめ前。
その時 ちょこっと パン屋をのぞいて 「今度 ついでの時にでも 買いに来てみよう」と
思ったんだけれど、食べたくなっちゃって わざわざ きょう 行ってきたよ
朝7時頃から 開いていると聞いたので、張り切って 9時前頃 行ったら、まだパンが
ほとんど並んでいない状態だったよぉ~
厨房には 何種類か 焼き立てのパンが あったんだけれど まだ熱いから
売れないって・・・(>_<)
お店の おじさんによると 朝は サンドウィッチ等 数種類しかなくて、11時頃になると いろいろのパンが たくさん並ぶんだって・・・
せっかく 辻堂方面まで 出掛けたんだし、並んでいたパンを 買ってきたよ。
って ホントに これくらい  しかなかったんだけれど・・・SSCN8508

サンドウィッチ 346円、 レーズンツイスト 73円、 甘食(2コ入り)115円。
全部 私が 食べたわけではなくて(^_^;) 母親の分も写真に写っているからね。
ヒップホップレッスン前に、各1つずつ 食べたんだけれど、どれも おいしかったよぉ(^O^)
サンドウィッチは 玉子、トマト&キュウリ、ポテトサラダの3種類なんだけれど、具の量が多くて うれしかった。
レーズンツイストも レーズンたっぷりだったし、甘食は 素朴な感じで とってもおいしかった。
今度は 色々なパンが焼き上がった頃に行って また 違うパンも買ってみようっと。
そうそう、厨房でパンを焼いている おじさんが 会計もしてくれて、私が行った時間は そのおじさん1人しかいなかったんだ。
ジャムおじさんを 彷彿させる「パン作りが 大好きです~」っていう雰囲気の おじさんだったよ。

パンドジェーヌ   閉店しました
茅ヶ崎市松浪1-1-12  ホワイトビル
電話 : 0467-85-6511
営業時間 : 7:00頃~19:00頃
定休日 : 月曜日

パンドジェーヌ」への2件のフィードバック

  1. こんちくわ~☆★☆
    初カキコのかめ娘3号です!!!
    今日から一人立ちです~2号がいなくて寂しい(泣)
    ただそれだけ言いに寄ってみました♪
    お腹へって苦しいですわ~www

  2. かめ娘3号さん、いらっしゃ~い\(^O^)/
    初カキコ ありがとう♪♪
    そうそう、きょうから1人立ちだなって思っていたのよぉ
    近いうちに お店 のぞきに行くね
    ランチや おやつ 等 食べ物は たくさんお店に用意しておくんだよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です