湘南珈琲 茅ヶ崎北口店

きょうは みきてぃと 緊急会議。 お店は 茅ヶ崎駅北口 ヤマダ電機の 向かい側にある 湘南珈琲 茅ヶ崎北口店
店名を聞いて 「ん 」と 思った人でも、左下の写真を見て 「あ~、あそこかぁ
」と 思った人、いるんじゃないかな
みきてぃも 普段 素通りしていたけれど、実際にお店を見てみたら わかったって言っていたよ
彼女は となりの おまんじゅう屋さん(都まんじゅう)の方が 印象強かったらしい(笑)。
ここ以外に 藤沢にも お店が あるんだって。 SSCN8464 SSCN8463
カウンターに 7席あるだけの 小さなお店なんだけれど、結構 人 来ていたよ。コーヒー豆を買っていく 常連さんらしき人や
「コーヒー大好きです」みたいな 人が おひとり様していたり・・・ 客の回転率も良さそうだし、7席で じゅうぶんなのかもね
オーダーしたものは・・・ ドリンクだけのつもりが なぜか サンドイウィッチまで(笑)。 SSCN846211時待ち合わせで、みきてぃは ブランチを終えたばかり、私は家に昼食の用意があるにもかかわらず、おいしそうだったし、
私達にとっては お手軽サイズだったしBatting Eyelashes  2人とも 同じのを食べたんだけれど、
胚芽パン自家製サンドウィッチ
健康タマゴ&男爵いもサラダ(300円)、
おいしかったよぉ(^O^)  健康タマゴってなんだかよくわからないけれど
名前のおかげで おいしくてカラダに良いタマゴのような 気がしちゃったよ(笑)。
ドリンクは、
選べる 種類は限られるが プラス200円で 付けられる。
自家製ベイクドチーズケーキ (定価 240円)
も食べたんだけれど、これを選んだ理由は 20%オフだから(せこいTongue
私は コーヒーを飲まないんだけれど、いろ~んな種類の コーヒーが あるみたいだったよ~

 

湘南珈琲 茅ヶ崎北口店
茅ヶ崎市元町4-6
電話 : 0467-58-7222
営業時間 : 平日、土曜 10:00~20:00  / 日・祝日 10:00~19:30
定休日 : なし
http://www.shonancoffee.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です