総本家 しなとら 辻堂店

湘南新道沿いの 東町の交差点と 浜見山の交差点の間 にある ラーメン屋  総本家 しなとら 辻堂店 で昼食。
しなとらは 県内では 平塚市四之宮と 藤沢市遠藤と ここの 3店舗ある。
ラーメンの 日記を書く時は ラーメン隊員(笑) の ロンのセリフを書くことが多いんだけれど、きょうは 珍しくロンなしでの
ラーメンだったので、コメントがんばらなくっちゃ(*^^*)
SSCN8449

食べたのは のり塩らーめん(630円)。細い ちぢれ麺で 具は シナチク 、 ゆで卵半分、 チャーシュー1枚、ねぎ、
大量のもやし。麺の量は多くて 全体的にボリュームがあったよ。チャーシューは 味は良いけれど、厚さが 薄かった。
麺のゆで加減は ちょい ゆで過ぎに感じたかな。 全体的には あまり今っぽくはなく 普通においしい、どの年代にも 一応
受け入れられる感じ、
一言で言っちゃえば 無難な味。
メニューは他に チャーハンや 餃子、ミニ丼等あるし、店内は広いし(ガラガラだったけれど)、テーブル席も結構あるし、
駐車場は広いし、家族がファミレスみたく利用するのには いいと思うよ!
左下の写真は 友達が食べた 醤油味の しなとららーめん(575円)
中央は 友達の子が食べた 冷し中華 ごまだれ風味(680円)SSCN8450SSCN8448SSCN8451
きょうはね、友達の子は 運動会の振替休日で 学校がお休みだったの。一緒にお昼食べて、ゲームして(子供相手に本気で
やっちゃったよTongue)、おやつ食べて、英語を教えて、夕食食べて、楽しかったよHappy  ごちそうさまでした(^O^)

 

 

総本家 しなとら辻堂店
藤沢市辻堂元町4-9-23
電話 : 0466-36-0158
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 木曜日
http://www.shinatora.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です