cafe MODAMA

SSCN8423 きょうは みきてぃと cafe MODAMA (カフェ モダマ) ランチ
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がったところ。
ちょっと早いけれど、みきてぃの 誕生日のお祝いだったんだ~

私の1番のお気に入りの 日替りMODAMA ご飯SET(1350円)を 頼んだよ。
カラダに 良さそうなものを 少しずつ いろいろな種類 食べられるのが
うれしいんだよね(^O^)
きょうの 日替りMODAMA ご飯SET の 内容は 下記の通り。

みきてぃは 何を食べるか 悩んでいたけれど(笑)  私同様に 日替りMODAMA ご飯SET にしたよ。
きょうの 日替りMODAMA ご飯SET も、とーっても おいしかった。大満足

みきてぃも おいしそ~うに 食べていたよ。
 SSCN8422SSCN8421 SSCN8420

デザートは 1つ 200円で 食べられるんだけどね。
以前はなかった 380円で 2種類 食べられる 2種SET って
いうのが できていたよ。
なので・・・デザート好きの 私達は このセット を オーダー。
私が食べたのは 手前の 有機人参の ガトーショコラ
有機小松菜カスタードプリン
みきてぃは メープルチーズケーキ有機小松菜カスタードプリン
デザートも とーっても おいしかった
デザートなのに、有機人参 とか 有機小松菜 とか カラダに
良さそうなのも うれしいよね!!
それに 2種類食べられて 食べた~って 気がしたよぉ~
ヾ(^▽^)ノ

 

 

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 日曜日・月曜日・祝日・第3火曜日

cafe MODAMA」への6件のフィードバック

  1. あ、私も先日の土曜日 MODAMAさんでランチしましたよ。
    野菜のパスタを選びましたが、優しく美味しかったぁ。
    デザートは確か、メイプルチーズケーキを選んだな。
    2種セットってあったかな?

  2. 同じ日のランチに行っていた様だったので
    思わずコメントさせてもらいました^^
    (日にちと日替りメニューの内容から)
    私もMODAMAのファンです♪
    ピーナッツさんのように頻繁には行けな
    いんですけど。。 定期的に通いたくなる
    お店ですよね。
    カウンター横の女性2人がピーナッツさん
    達だったのかなぁ..なんて^^

  3. Mochy、土曜日に行ったんだぁ(^O^)
    うん、MODAMAさんの料理は 優しい味だよね~♪
    デザートの2種セットは 初めてだったけれど、デザート
    好きにはたまらないね。
    そうそう、ティンタさんもね、ランチデザート2種盛りの
    セットできたよ。

  4. remiさん、こんにちは。
    そうです!! カウンター横に座っていました。
    そのテーブルの 奥にいたのが 私です(^O^)
    remiさんも 食べていたんですかぁ!!
    きのうの 日替わりメニューもおいしかったです♪

  5. Peanutさん!昨日はごちそう様でした☆
    たまやの裏にあんなかわいぃお店があるなんて♪
    この日最初に口にしたアイスプラント、見た目は不思議だったけど
    食べてみるとなんだか超おいしい!家でも育てられるのかなぁ?(笑)
    にしても!あんなにたくさんの野菜を食べたのは初めてだー!!
    何種類あったんだろう?
    こんなにたくさんの野菜やおかずを食べれるのはあたしにとってすごく魅力的。
    また行きたくなるお店だな~♪
    remiさん、メニューを決めるときカウンターにお客さんがいるにも関わらず
    ウロウロしていたのがあたしです…(笑)

  6. みきてぃ、ずっと前から MODAMAに 行きたがっていたもんね(*^^*)
    そうそう、アイスプラント、おいしかったね!
    栽培できたら・・・よろしく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です