お菓子の家 鎌倉小川軒

jasmineさんから もらった 鎌倉の御成通りにある お菓子の家 鎌倉小川軒 の 焼き菓子が とってもおいしかったPeace Sign
左上から 時計回りに クロカント、バニラクッキー、マドレーヌショコラ、マドレーヌミエル、フィナンシェSSCN8364どれも おいしかったんだけれどね、私は フィナンシェが 特に好きなんだ~Love Struck
あと チョコレート好きなので、マドレーヌショコラも 気に入ったよぉ。
クロカントっていうのは どんなのなんだろう?って思ったけれど、アーモンドが 香ばしくって カリカリ食感が良くって、
とーっても おいしかったヾ(^▽^)ノ jasmineさん、ごちそうさまでした~!

 

 

お菓子の家 鎌倉小川軒
鎌倉市御成町8-1
電話 : 0467-25-0660
営業時間 : 10:00~19:00(喫茶は11:00~)
定休日 : 不定休
http://www.ogawaken.jp/

お菓子の家 鎌倉小川軒」への2件のフィードバック

  1. やった〜、blog発見〜!!すご〜い、グルメ情報満載だぁぁ〜。ちょくちょくのぞかせて下さいまし〜。

  2. nanaさん、いらっしゃーい!!
    あはは~ (*^^*) 食べ物ネタばかりですぅ・・・(*^o^*)
    お店選びの 参考にしてもらえたら うれしいでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です