大磯ゴルフコース

連休最後のきょう、青空の下、大磯プリンスホテル内にある 大磯ゴルフコースでプレーしてきた。
スプリングランチパック(7900円)→9ホール、パー27のコースを2回まわる+ランチ付き
夫ロンは 年に2回 会社のゴルフでプレーしているけれど、母親と私は 数年ぶりだったので、ショートコースで

ちょうど良かったかも。 ここ、海を見ながらプレーできるし、気持ち良いね。ロンはショートで行ったことあるのは 多摩川の河川敷にあるボロいところ
だけなので、そういうのを想像していたみたいで キレイな ちゃんとしたコースで 喜んでいたよ。
ランチは 数種類ある中から好きなのを食べられるシステムで 1番 おなかいっぱいになりそうな とんかつを食べた。

スコアは 久しぶりにやったわりには まあまあ良かった、大満足
連休最後だからか 道路もゴルフも すいていて(きのうはどっちも混雑していたんだって)昼食後 大磯プリンスホテルのプールで
やっている ウォーターバルーンで遊んでも 13:30過ぎに 帰ってこられたよ。
でも朝 早かったし、たくさん歩いたし、ヘロヘロに疲れちゃった・・・ジャズダンス♪には 参加できませんm(_ _)m

大磯ゴルフコース
中郡大磯町国府本郷546
電話 : 0463-61-1111
定休日 : なし
http://www.princehotels.co.jp/golf/oiso/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です