プリンショップ マーロウ逗子店

先日、逗子の シャチョ~の家に行く途中、車で MARLOWE (マーロウ)前を通過中の会話。
Peanut : 「わぁ、マーロウだぁ。マーロウのプリンって ずーっと前から食べたいと思っていたんだぁ」
シャチョ~: 「マーロウのプリン買ってあるよ。マーロウ、この前オープンしたばかりなんだよ」
横須賀と葉山の人気店 マーロウの、プリンショップ マーロウ逗子店 が 4月26日に逗子駅前なぎさ通りに
オープン。シャチョ~が 買っておいてくれてた プリンは4種類5個。多分だけれど、こだわりのカスタードプリン、
北海道フレッシュクリームプリン、エスプレッソプリン、クリームチーズプリン
の4種類。 1個700円とか800円とかする高級プリンを目の前に テンションは上がり気味
初めて持った マーロウオリジナルビーカー入りのプリンは、大きくてしっかりした重み。
なめらかで濃厚で 素材の良さを感じたよ。超スーパーおいしかった
マーロウ、茅ヶ崎にも できないかなぁ・・・今すぐにでも また 食べたいよぉ~ヾ(^▽^)ノ

プリンショップ マーロウ逗子店
逗子市逗子1-2-10
電話 : 046-872-3350
営業時間 : 10:00~18:30
定休日 : 金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です