カフェかなん

かめ娘。2号ちゃん と カメカフェで 夕食を食べてきた。
カメカフェは かめ娘。2号ちゃんと私が 勝手にそう呼んでいるだけで ホントの店名は カフェかなん
今年の2月に オープンした小さなお店で、場所は 茅ヶ崎駅南口雄三通りの スーパーたまや を 左に曲がったところの2階
cafe MODAMA の上。
食べたのは 今日の夜ごはん 700円。海老と貝柱のかき揚げ や 肉じゃがなど おかずが色々で 栄養バッチリって感じ。
おいしいし 700円で こんなに色々食べられて満足だったよ(^O^)SSCN8283SSCN8282

デザートは チーズのアイスカスタードのアイス
明日から 300円 で出そうと思っているんだけれど 若いヒトの感想を聞きたいので 試食してほしいって 無料で出してくれたの。
キャ~ヾ(^▽^)ノ 若いヒトだって~~~!! でも よく聞けば このお店の客層の平均年齢は 60代だとか・・・トホホ(-.-")
アイス、おいしかったよ。これなら 300円で 出して OKよ。SSCN8286SSCN8284SSCN8285

オーナーさんは カメ大好きっていう感じで お店には カメが4匹いたよ。
今は「カメが好き!」展 を開催中で お店は カメグッズで いっぱいだった。
かめ娘。2号ちゃんは カメが 大好きなので、とってもうれしそうだったよ。

カフェかなん    閉店しました
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル2F
電話 : 0467-85-7225
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 木曜日
http://canaantomomo.blog12.fc2.com/

カフェかなん」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったね~♪
    かなん、価格が全体的に安めだったよね。
    おば様達が集まるのも納得・・・。
    カメに囲まれて、アイスまでもらえて、ハッピーな夜ゴハンでした。

  2. かめ娘。2号ちゃん、うん、楽しかった(^O^)
    そうそう、どのメニューも安かったよね。
    昼は1人で行くと おば様達に声をかけられるって言っていたよね(笑)
    メール読んだよ。カイは・・・見つかってよかった!
    この話はネコ好きのロンが興味あるみたい・・・
    今度詳しく教えて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です