モアナマカイ珊瑚礁

きょうは 辻堂の友達の子に英語を教えて お礼に 昼食、おやつ、夕食を ごちそうしてもらってくる日。
昼食は友達と2人で 七里ガ浜の モアナマカイ珊瑚礁 で。
R134沿いの 夜になるとトーチに明かりが灯されて幻想的になっているお店ね。 店海

このお店、最高のロケーションで 海を眺めながら食事ができる。江の島も見られるよ。
きょうは くもっていたんだけれど、天気の良い日だったら もっと眺望が良いだろうね。テラス席もあるよ。
友達が 食べたのは 左下の きのこのカレー 1300円。私は 右下の 浜豚(ハマトン)のカレー 1600円きのこぶた

浜豚っていうのは、横浜の養豚舎から入荷した限定生産ポークなんだって。すごいおいしかったよヽ(´▽`)/  たくさん入っていて
うれしかった。カレーはコクのあるまろやかな味わいなので、辛いのが苦手な私に ちょうどよくって、とってもおいしかった。
あっ、辛いカレーもあるらしいけれどね。
カレー単品にしては1600円ってちょっと高いなぁ・・・って気もするけれど、でも このおいしさなら納得かな(^O^)
あと友達は 場所代だろうって言っていた。だから このお店では 食事しながら 海を たくさん見ないと損しちゃうかもね(笑)

モアナマカイ珊瑚礁
鎌倉市七里ガ浜1-3-22
電話 : 0467-31-5040
営業時間 : 11:30~15:00、17:00~22:00
定休日 : 不定休
http://www.sangosho.net/

モアナマカイ珊瑚礁」への4件のフィードバック

  1. 湘南日記第3弾!おめでとう~!(^^)!
    私は、サンゴ礁といえば「ビーフサラダ」♪
    高校時代は「ビーフサラダ+ソフトクリーム」が贅沢ランチだったな。
    実は、カレーをここでオーダーしたことがないっ!
    ビーフサラダにはガーリックトーストが2枚ついていて、
    おそらく、普通はシェアするんだろうけど・・・
    私たちは一人ひとつ、オーダーしていたよ!
    是非ビーフサラダもトライしてみてね♪

  2. ティンタさん、ニューブログへのコメントありがとうヾ(^▽^)ノ
    私自身、初コメント投稿で ちょっとドキドキ(笑)
    ビーフサラダかぁ・・・うん、メニューにあったよ!
    今度 珊瑚礁に行ったら 食べてみるね。
    では、明日よろしく~(^O^)

  3. 新しいブログになってからケータイで見れなくなってしまい…(泣)
    このお店、あたし行ったことあるー!!お店の名前忘れてしまったけど、
    駐車場の感じからしておそらくココ!
    このお店って確かナンもありましたよね??

  4. みきてぃ、この辺りでカレーを食べたんだったら、珊瑚礁かもね!
    メニューによっては ナンもあったのかなぁ?
    私が食べたのは ご飯を選んだわけではなくて、ご飯って決まっていたよ。
    そっかぁ・・・ケータイで見られなくなったんだね。
    そういえば、他のケータイで見ていた友達も そう言っていたなぁ。
    オリジナルのブログだと そうなのかもね・・・ (-.-“)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です