Les choux

やったー ヾ(^▽^)ノ とうとう 西鎌倉にある洋菓子店 Les choux (レ・シュー )シュークリームを食べたぞ~Peace Sign
おととい 関西旅行から帰宅後 cheeky!ちゃんが 届けてくれたのぉ。 疲れたカラダに甘いものは うれしいよね。
人気店 レ・シュー の 人気スイーツ シュークリームを初めて食べた感想は・・・おいしい~Love Struck なんておいしいのぉ~ 感動(≧∇≦)
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームも 皮も とーっても おいしかった。 こんなにおいしいカスタードクリームって
初めて食べた。 今まで食べた シュークリームの中で1番の おいしさだったよApplause SSCN8270SSCN8273

おいしい物の食べ方って 人それぞれだよね。 階下に住んでいる母親は もったいないから 少しずつ少しずつ食べたんだって。
私は 一口食べて「うまい~!! 」って絶叫したあとは あまりのおいしさに途中でやめられず、無言で 一気に 食べきっちゃった(*^o^*)
ロンは 「うまい~うまい~」と うなりながら 食べていたよ。
おいしい シュークリームを食べたい人、これよ これ! レ・シューのシュークリームを おすすめするよぉ~ん。

Patisserie Francaise Les choux  (レ・シュー)
鎌倉市西鎌倉1-1-10
電話 : 0467-31-5288
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 第3水曜日
http://www.leschoux.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です