GOOD EAT DOLCE

SSCN8301

NASヒップホップレッスン♪ 前に jasmineさんと GOOD EAT DOLCE
(グッド イート ドルチェ)
でランチ。2月に ツインウェーブの横から 茅ヶ崎駅ビル
ラスカ6階に 移転新装オープンした イタリアン&カフェ。

パスタや ピッツァ、リゾットに サラダ、ドリンク、デザートが付いて1390円~
お手ごろ価格のためか 昼時はいつもほぼ満席なので、開店の11時と同時に入店。

 

 

オーダーしたのは 1490円 のセットで 今月のおすすめの ポテトとベーコンのジェノベーゼソース
さわやかな風味で おいしかったよ。SSCN8299

ここのパスタは イタリアンというより、カフェのパスタって 思って食べた方が 納得&満足できると思う。
下記中央の写真は jasmineさんが 選んだ メロンミルクのタルトで、右側は私が食べた フルーツ沢山のプリンケーキSSCN8300SSCN8298SSCN8297

1ピースが 結構大きいから ケーキを食べたぞ! っていう満足感は得られるし、味も おいしいよ。
ただ、このお店ならではの~・・・みたいな 特徴はないんだ。でも パスタとかとセットで食べると 単品500円や550円のケーキを
かなり割安で食べられる計算になるから、お得感はあるよね。カジュアルな感じで  誰でも入りやすそうだし・・・
以前の ベリーストロベリーっていう店名の頃から ずっと 地元の人気店っていうのも わかるなぁ。

GOOD EAT DOLCE (グッドイートドルチェ) 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F
電話 : 0467-58-4545
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし

GOOD EAT DOLCE」への2件のフィードバック

  1. メニューは前と同じだったね。
    今度はキャラメルのケーキにしてみる・・・。
    メロンのケーキもおいしかったけどね。

  2. jasmineさん、メニューは ツインウェーブのとこにあった時と
    同じだったね。
    うんうん (^ω^) キャラメルのケーキ、おいしそうだよね~!!
    私は今度は ピザを食べるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です