tinta autunnale

きょうは母親と茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)でランチ。
前回同様、前菜を3種類全部食べられる dolceランチ を食べたよ。
dolceランチ(1500円)→パン、前菜盛り合わせ、パスタ、ドルチェ、コーヒーor紅茶
母親が頼んだのは パスタランチ(1000円)→ パン、前菜1種類、パスタ、コーヒーor紅茶 + ランチ
ドルチェ(300円)。
本日の前菜は 寒川野菜の温野菜盛り合わせ、イタリアンオムレツ、自家製もち豚ハム
このセットは 前菜をいろいろ食べられて「食べた~」っていう満足感いっぱいになるよ。
そうそう、パンは最近ティンタ奥さんがいろいろな種類のを焼いているんだけれど きょうはトマトのパンで おいしかった。
本日のパスタ3種類から選んだのは、ペンネ 小エビとパプリカのトマトソース。きょうのパスタも おいしかったよぉ ドルチェは 久しぶりに バニラのセミフレッドブリュレを食べたんだけれど、やっぱりこれ 超おいしいね
ティンタは 料理もおいしいけれど、ドルチェもとってもおいしいんだ。
ティンタさん、ごちそうさま~(^O^)

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です