tinta autunnale

新しいランチセットを食べに イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)に行ってきた。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り、スーパーたまや の ななめ前。
新しくできたセットの dolceランチは パン、前菜盛り合わせ、パスタ、ドルチェ、コーヒーor紅茶のセットで
1500円
。1000円のパスタランチと違うところは、3種類ある前菜を 少しずつ全種類食べられるところと、
ドルチェが付いているところ。前菜を全種類食べられるのは 欲張りさんにぴったり(^O^)
きょうの前菜は 寒川野菜の温野菜盛り合わせ、自家製もち豚ハム、ツナ入りイタリアンオムレツだったんだけれど、
どれも食べたいもんね~。実際、母親は 前菜をどれにするか結構悩んでいたよ。 3種類ある本日のパスタから選んだのは ペンネ 小エビと春キャベツの人参クリームソース
私の大好きなエビが入っているこのパスタ、人参の甘みを感じられて とーってもおいしかったよぉ。
そしてそして ドルチェはね、新作 アンジェラ を食べたんだ。アンジェラなんて ステキな 名前だよね

フランボワーズとフロマージュ・ブランのムースなんだけれど 新感覚&さわやかなチーズムースって感じ。
おいしかったよぉ~今度は ランチドルチェとしてではなくて フルサイズのアンジェラを食べなくっちゃ。

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です