第55回 大岡越前祭

今週末は 茅ヶ崎 春の恒例イベント 第55回 大岡越前祭 が 開催された。
茅ヶ崎ゆかりの名奉行・大岡越前守忠相公の偉業を後世に伝え、市の観光振興、発展を目的に行われるこの伝統ある
お祭りは 駅前コンサートやバザー等色々な催しが実施される。きょうの午後は 越前行列やマーチングバンド、祭りばやし
など大勢の市民(1500人)が 茅ヶ崎駅周辺を練り歩くビッグパレードがあった。
今年も その ビッグパレードに シャチョ~が 参加 していたので、見てきたよぉヾ(^▽^)ノ
シャチョ~をさがせコーナー
昨年のは 簡単だと言われてしまったので、今年は 難易度を上げてみた。ノーヒントだよ。
どこにシャチョ~が いるか あなたは わかるかな
①                                ②
③                                 ④

コメント(2) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です