LATINO HEAT

きのうはハンバーガー屋の LATINO HEAT (ラティーノ・ヒート)でランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 桜道の サーティーワンのななめ前。

このお店で食べるのは2度目で、前回は ハンバーガーを食べたので 今回は 新メニューの ハンバーグ・プレート
食べてみた。このお店で ハンバーグ&ライスのメニューを出したのは初めてらしいよ。値段は 890円なんだけれど
今は お試し価格で 840円と ちょこっと割引になっている(5月9日まで)。
+100円で クリスフライ(ポテト)を 付けた。これ、オーダーして正解 プレートには2個しかのって
いなかったもの・・・このポテトね、超~おいしいんだよ。もし 食べ放題だったら 止まらないおいしさだね。
ハンバーグはね、ジューシーでおいしかったよ。でもね、やっぱり このお店の場合、バーガーで食べる方がいいかな。
以前食べた時、バンズが カリッとしていてとってもおいしかったのを覚えているんだ。
cheeky!ちゃんと ロンが おいしそ~うに バーガーを食べているのを見ていたら ちょっとうらやましかったよ。
やっぱり ライスではなくバーガーにすればよかったかなって。

左上の写真は cheeky!ちゃんが食べた 和風アボカド・バーガー(1100円)
メニューの説明「わさび醤油にアボカド、まさに和洋折衷の極み」。

右上は ロンが食べた ベーシックな ザ・スタンダード(980円)。
ロンは「すっごい久しぶりに高級ハンバーガーを食べた。うまい」って言っていた。
食後、お店の人が カエルの入れ物に入ったお菓子を「どーぞ」って持ってきてくれた。
デザートはないんだな~と思っていたので、こういうサービスが うれしかったな。

LATINO HEAT(ラティーノ・ヒート)      閉店しました
茅ヶ崎市若松町6-20
電話 : 0467-85-9898
営業時間 : 11:30~16:00、18:00~21:00
定休日 : 水曜日 (祝日は営業)
http://cafe.latino-heat.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です