tinta autunnale

昨夜は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある お気に入りのイタリアン tinta autunnaleで ディナー。
またまた コロ助キョージュが おごってくれたのぉ~ヽ(´▽`)/   バンジャーイ
おねだりなんて していないよぉ(笑)。
コロ助キョージュの会 参加者は 雄三通りのアイドル かめ娘。2号ちゃん、大食い仲間の cheeky!ちゃん、夫ロン、
そして私Peanut。 かめちゃんのお店はこちら
まずは ティンタさん おすすめのワインで乾杯~。 昨夜のボトル数は3本。
私はグラス1杯しか飲んでいないんだけれどね。やっぱり 1番飲んでいたのは かめちゃん 右上は 小皿6種(1500円)、いわしのマリネや レバーペーストなど。でも 昨夜のは絶対に小皿ではなかったよね
左下は ポロネギのゴルゴンゾーラソース(800円)。ポロネギって これホントにネギなわけって思うくらい
おいしいよ。  右下は パスタ アジと松の実 レーズンのトマトソース(1500円)。これも うまいうまい。 左下は ファルファレ 牛蒡のクリームソース(1400円)。牛蒡の香りがして 超おいしいよ、おすすめ。
右下は ティンタさんに もち豚を盛合せにしてもらったもの(????円)。
もち豚ね、ほんと~においしいんだよ。大好き 左下は ピッツァ フルーツトマトとルッコラのトマトソース(1600円)。さわやかな感じでおいしかったナリ。
そして最後に ドルチェ(各600円)。ティンタさんにお願いして 人数分より多くオーダーして 盛合せにして
もらったんだ。最後のドルチェまで がっつりいって、大満足 カプチーノのフォームミルクは ロンが描いたネコ。
かめちゃんが気に入ってくれた。
いや~・・・それにしても昨夜は いっぱい食べて いっぱい話して 盛り上がって
楽しかったな~   先日胃腸を悪くしていたcheeky!ちゃんなんて「小食だと思う
けれど心配しないで・・・」とか言っていたけれど・・・どこが小食なんだよぉ(笑)
コロ助キョージュの「打倒××××」宣言にも 驚きつつ笑ったし・・・
コロ助キョージュ ありがと~\(^O^)/ ごちそうさまでしたナリ

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメント(6) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です