tinta autunnale

湘南祭に向けての ヒップホップダンスの練習に 総合体育館に向かう前に tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
ランチ。茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンのお店ね。
ロンの「きょうのお昼は ティンタで食べたいな~」の一言で決まったんだ。 パスタランチは1000円で 前菜、パン、コーヒーor紅茶が付く
前菜は もち豚自家製ハムを選んだよ。ティンタの メニューにもち豚がある時はたいてい いつも選ぶんだ。
見てよ 写真。ランチセットの前菜で こんな立派なもち豚のハムを食べられるんだよ。とーってもおいしかった
パスタは ティンタさんおすすめの ペンネ 牛蒡のクリームソース。夫ロンと母親もこれにしたんだけれど、
初めて食べたこれ、牛蒡の香りが食欲をさらに増してくれて 超おいしかった。
(ロンはパスタ大盛りにしたので +300円)。 ドルチェ(ランチドルチェは300円)は プリンを食べたよ。母親はチョコテリーヌ
ロンは初めてホワイトチョコのババレーゼ を食べたんだけれど おいしいって気に入っていた。
ティンタさん、いつもおいしい料理をありがとう\(^O^)/

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です