はんなりいなり 鎌倉小町通り売店

 

きのう 鎌倉の小町通りで買ってきた はんなりいなり(640円)
ここの お稲荷さんは おいしいって よく聞いていたけれど、正直そんなにおいしい
お稲荷さんなんてあるのぉなんて思っていたんだ。
ところがところが・・・食べてみて びっくり
おいしいのなんのって。
写真を見ると黒っぽいのは 海苔で巻いてあるのと あとは黒ゴマの色ね。
ちょっと甘いんだけれど 黒ミツで味付けしてあるからなんだって。
ジューシーで ホントに とーってもおいしかったよ

下記は 箱に書いてあった説明文
「こだわりの稲荷
新潟のこしひかりと黒ゴマを 昔ながらの揚げ(国産100%大豆)で包み込み、健康を気遣った味わい深い仕上がり。
〆の一口をからし醤油で食すもおつなもの。是非、ご賞味下さい。
はんなりとは・・・華やかでありながら、その中に上品さ 優雅さが満ちてる様。」
鎌倉に行く予定のヒト、これ、買うのおすすめだよ。

はんなりいなり 鎌倉小町通り売店
鎌倉市小町2-9-7 ティンクル小町中杉ビル1F
電話 : 0467-23-7399
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : なし
http://www.maru-han.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です