cafe MODAMA

きょうは tamaちゃんと 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がったところにある
cafe MODAMAで ランチ
私の1番のお気に入りの 日替りMODAMAご飯SET(1350円)を食べたよ。 きょうの 日替りの 内容は 写真右上の通り。
このセット、カラダに良さそうな おいしいものを いろいろ食べられるところが お気に入り
+200円で食べられるランチデザートの メープルチーズケーキは 濃厚でとーってもおいしかったよ。 このお店、いつもほぼ満席なんだけれど、きょうも12時に入店したら そうだった。予約しておいて よかったぁ
確実に食べたい人は 予約するのをおすすめするよ。
tamaちゃんと 話に盛り上がって気付いたら キャー、こんな時間・・・
MODAMAさん、長居しました~・・・m(_ _)m

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 日曜日・月曜日・祝日・第3火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です