サンマルク藤沢大庭店

昨年10月にオープンした サンマルク藤沢大庭店 でランチ。
近くに駅はなく 不便な場所にあるんだけれど いつも混んでいるらしい。
食べたのは フィッシュランチ 白身魚のグリル クラムチャウダーソース 1144円。
これに プラス105円で 焼き立てパンが食べ放題になる(≧∇≦) 一緒に行った辻堂の友達は 大のパン好き。2週間前にも このお店で食べたばかりだって言っていたよ。
ここのパン、ホント~に 超~おいしかった 次から次へと お店の人が バスケットに入った焼き立てパンをテーブルに
持ってきてくれる。種類もたくさんあって また違うのがきた~と思うと「これと これ下さい」。
そして気に入ったのがくるとまた「これと これ下さい」。
きょうは14個もパンを食べちゃった。料理がなくなったあとは 紅茶を飲みながら パンを食べていたよ。 写真右上は8歳以下の子供用の キティちゃんプレート(パン、おみやげ付)934円
友達の子(英語を教えている子の妹)が食べたんだけれど、この子も大のパン好き。
5歳児にしては結構食べていたよ。
友達の子に英語を教えた日は 昼食、おやつ、夕食とごちそうになっているんだけれど、きょうもいつも通り夕食を
ごちそうになってからの帰宅。レーシック手術後は 夜の運転が しにくい人がいるらしいんだけれど、術後3週間の私は
手術前のコンタクトレンズをしての見え方と全然 変わりなく 夜の運転も大丈夫でした~

サンマルク藤沢大庭店
藤沢市大庭5225-2
電話 : 0466-86-8837
営業時間 : 9:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です