夢ある街のたいやき屋さん

きょうの ヒップホップレッスン後の おやつは 茅ヶ崎駅南口 桜道沿いにある
夢ある街のたいやき屋さんの 鯛焼き。スーパークラウン の となりね。
最近、ここの鯛焼きを食べたくて食べたくて仕方なかったんだ(笑)。
私が食べたのは左側の お好み鯛焼き(160円)贅沢カスタード(140円)。
お好み鯛焼きは以前食べて おいしくって気に入ったんだけれど、カスタードを食べたのは初めて。
皮もおいしいけれど、カスタードクリームも ほんのりとした甘さでおいしい~
やっぱり皮も中身も両方とも大事だよね

右側の2個はcheeky!ちゃんが食べたもの。
手前のちょこっと桜の葉が見えているのは 桜道明寺鯛焼き(160円)。
今月と来月初めだけの季節限定。中身が春っぽい色合いの鯛焼き。
cheeky!ちゃんはうちで2個食べて、2個持ち帰り。
お好み鯛焼き、贅沢カスタード、桜道明寺鯛焼き、こだわりつぶあん(130円)の全種類買っていたよ。
4種類全部買っても590円。おいしくって安くって 量的にも満足できるし、スバラシイおやつだよね~

夢ある街のたいやき屋さん 若松町店
茅ヶ崎市若松町2-27
電話 : 0467-84-1883
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.yumetai.jp/
コメント(3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です