鴫立亭

大磯にある フランス洋菓子店 鴫立亭 しぎたつていの お菓子を初めて食べた。
ホワイトデーに もらった マカロン なんだけれど、ウッヒョー びっくりするくらいおいしかったよ

こんなに し~っとりしているマカロンって初めて食べた。マカロンってこんなにおいしいものだったっけ
ピンクのマカロンなんて ホント可愛らしくって 食べるのがもったいない~・・・
なんて思いながら 気付けば 一気食い(笑) もったいないと思いながらも 食べるのをやめられないおいしさ。
お店は 大磯、葉山、小田原の3店あるんだね。機会があれば お店に行ってみたいな。
ヤマーン ありがとうね~ヾ(^▽^)ノ

鴫立亭(しぎたつてい)
中郡大磯町大磯1153
電話 : 0463-61-6540
営業時間 : 9:30~18:30
定休日 : なし
http://shigitatsutei.web.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です