PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

 

無国籍料理のPACIFIC Deli (パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店でランチ。
オーダーしたのは cheeky!ちゃんも 私も
パシフィックアボカドバーガー(1150円)。
現在アメリカ出張中の NAS友が食べたとってもおいしそうなハンバーガーの
写真を見てから ファーストフードでないお店のハンバーガーを食べたい~って
思っていたところだったんだ。
これにしてよかった。分厚くって食べにくかったけれど、超おいしかった

ランチには プラス180円でドリンクを 同じくプラス180円で ミニデザートを付けられる。
きょうのミニデザートは 黒ロールケーキ。黒は備長炭の色なんだって~。クリームがたっぷり入っていて これまた
おいしかった。大きさもミニっていうほど小さくなかったし、気に入ったよ。
左下の写真は 母親が食べたパスタ(980円)。 きょうはね、母親が スポンサーだったのヾ(^▽^)ノ
母親が「もっとデザートをどうぞ」と言うので 黒ロールを食べ終わったあとに、cheeky!ちゃんは 気まぐれスコーン
&生クリーム自家製ジャムセット(450円)
を、私は 自家製焼きプリン(480円)を追加オーダー。 このプリンも おいしかったよぉ。cheeky!ちゃんから1個もらって食べたスコーンも おいしかった。
バーガーもデザートもおいしかったし、ちょっと不思議な3人組(笑)でのおしゃべりも楽しかったし、
スポンサー付だし大満足のランチだったよ

PACIFIC Deli(パシフィックデリ) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です