ILE du CHOCOLAT

きょうの昼食は 数年前から気に入って 時々 注文している 広島からのお取り寄せラーメン
ラーメンのあとのデザートは やっぱり 杏仁豆腐でしょ~・・・と言いながら なぜか(笑)
ILE du CHOCOLAT (イル・ド・ショコラ)へ買い出しに。
茅ヶ崎駅南口徒歩1分、桜道沿いにある チョコレート中心の洋菓子のお店ね。
食べたのは 左上から時計回りに 夫ロン→ショコラティーヌ、cheeky!ちゃん→ミルフィーユ
私Peanut→バナナのスフレ。値段は 各340円

このお店のケーキは 結構色々食べているけれど、バナナのスフレは初めて食べたんだ。
甘さ控えめ、ふわふわしていて とってもおいしかった
このお店ね、お菓子を焼いている時に そばを通ると あっま~い 良い においがするんだよぉ~。
きのうは においを嗅いだだけだったので きょうは 食べられて うれしかった~ ヽ(´▽`)/

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です