BAR SOUTHERLY

NASジャズダンスレッスン♪のあと BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)でランチ。
茅ヶ崎駅南口 共恵の7-11のそばの看板ワンちゃん ロク君がいる カフェ。
海外の海辺にありそうな おしゃれな外観で 店内の雰囲気も とっても良い感じ。

数種類ある 本日のパスタ(1100円)から選んだのは アスパラとスモークサーモンのクリームソース
(サラダ、パン、ドリンク付)
。 生パスタが もっちもっちしていて おいしかったぁ~
ランチデザートは 200円で付けられる。ニューヨークチーズケーキ、とーってもおいしかったよぉ。
ランチはおいしいし、パンタロンさんとの会話は弾むし、大満足\(^O^)/ そうそう、このお店ね、店名が変わっていたよ。
以前は SOUTHERLY COFFEE & PLATE だったんだけれど いつの間にか BAR SOUTHERLY になっていた。
変わったのは店名だけみたいだけれどね

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です