パンステージ リップル

 

茅ヶ崎駅南口 桜道にある パンステージ リップルで 今月末まで
いちごフェアーをやっているので いちご大好きPeanutは いちごのパンを
全種類買いに お店に行ってきた。朝8:40入店。
10時半に出来るという いちご三角サンドだけは 残念ながらゲットできなかった
けれど 多分それ以外の いちごパンは 全部ゲットできたんじゃないかな

左から時計回りに いちごドーナツ(130円)、くるくるいちごロール(160円)、苺のしずく(150円)、
ストロベリーフロート(200円)、いちご棒(100円)。
くるくるいちごロールは 生地にいちごジャムがぬってあって クリームにいちごゼリーが混ざっている。
苺のしずくは いちごのホイップクリームがサンドしてあって、ストロベリーフロートは デニッシュにカスタードクリーム
といちごがのっている。

こんなに甘そうなのばかり 1度に食べられたかって 「大丈夫、いちご大好きだもん」って言いたいけれど・・・
ホントの事を言うと お昼に3個食べたところで口が 甘甘になっちゃって、2個は おやつに回したよ(笑)。
でも どれも全部おいしかった。どれが1番おいしかったかって 1番安い いちご棒が 1番おいしかった(笑)。
いちごチョコがたっぷりかかってるこの いちご棒、スティック状で食べやすかったよ(^O^)
いちごフェアは今月末で終わるけれど、パンによっては来月もあるってお店の人が言っていたよ。
また いちご棒を 買いに行こうっと

パンステージ リップル
茅ヶ崎市若松町19-19
電話 : 0467-84-0177
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です