日本料理 いずみ

午前中、我が家のハウスメーカーの 点検サービス技師さんが 2年点検にやって来た。
結果は 異常なし。まあ、2年で どっかおかしくなっていても困っちゃうけれどね!

点検後、夫ロン、母親と3人で 日本料理 いずみ で昼食。
雄三通りの tinta autunnaleを曲がるとすぐ左側にあるこのお店、正直に言っちゃうと
一生入らないお店だろうな~なんていつも素通りしていたんだ。
値段高そうだし、私、お酒飲まないし・・・。 ところが・・・
先日 店前の案内黒板を見て「あれ昼も始めたんだ」なんてメニューをよく見たら
案外いいかも~・・・ということで 食べに行ってみたんだ。
ばらちらし や 焼魚定食 など 数種類ある 昼の定食から選んだのは 3人とも かにクリームコロッケ定食 (小鉢2品、
みそ汁、おしんこ、水菓子付)1050円
。それプラス 煮穴子炙り(1000円)を取って 3人で分けて食べた。

料理しているところを見ていたんだけれど、すごく丁寧に仕事しているな~って印象。
そしてかにクリームコロッケも煮穴子炙りも 超~おいしかった。
かにクリームコロッケは 今まで食べた かにクリームコロッケの中で 1番おいしかったよ
あと2,3個は食べたかったな。 最後に出てきた水菓子は リンゴだったよ。
夜がメインのお店なんだろうし、夜 いろいろ頼んで食べてみたら きっとどれもおいしいんだろうな~。
日本料理 いずみ   閉店しました 
茅ヶ崎市東海岸北1-1-22
電話:0467-83-3530
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 : 日曜日 
 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です