ベッケル

きょうの昼食は 辻堂の友達の家で 浜竹通りの郵便局の近くにある Backerl (ベッケル)のパンを食べてきた。
手前のお皿に のっているのが 私が食べたパン。上から時計回りに クリームチーズロール(157円)、
肉まんフォカッチャ(168円)、オレンジとチョコのデニッシュ(157円)

どれもおいしかったけれど、1番気に入ったのが クリームチーズロール。
くるみとレーズンが入ったココア生地の真ん中にクリームチーズが入っているんだけれど、これ、超おいしかったよ

12時頃に行ったら、お店は狭いし パンの種類も豊富ではないんだけれど、お客さんでいっぱいだった。
(5、6人いれば 店内は混みこみなんだけれどね)
きょうみたく友達の子に英語を教える日は 昼食、おやつ、夕食と ごちそうになってくるんだけれど・・・
今夜は雪になるという予報だったので 17:00過ぎに夕食にしてもらって早めに帰ってきた。
10分ちょっとの距離とはいえ、雪道の運転は危ないからね・・・
Backerl(ベッケル)            閉店しました
茅ヶ崎市浜竹2-2-10-101
電話 : 0467-87-7644
定休日 : 日曜日、第3火曜日 
 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です