Turtoise

 

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある Turtoise で、今年の営業開始日であるきょう
5000円の福袋を売り出すということで オープンの10時に行ってきたよ。
家から お店までの徒歩2分の間の会話
ロン「行列が出来ていたりして~・・・」
Peanut「まっさかぁ~・・・」
これ↑失礼な会話だよね~。カメ娘。2号ちゃん ごめんなさいm(u_u)m
お店に行ってみて普段と違う光景にびっくり(これまた失礼な発言だ・・・)
お客さんが いっぱいいるじゃん。オープン前に 何人も並んでいたんだって。
20個あった福袋は、私達が帰る頃には 残り 5個になっていたよぉ。
下記写真は 左側が私がゲットしたもので 右側が ロンのね。 パーカーも入っているし ダンスに着られそうなTシャツもあるし、いいじゃん(^O^)
ちょい残念なのが 黄色いTシャツは 同じのを母親が持っているんだ。同じ日に着ないようにしなくっちゃ(笑)。
ロンは パンツが入っていて大喜び。合計金額は・・・ロンの勝ちかぁ。
でも私は 年末の商店街の福引で当てた金券2000円分を使ったので、3000円でゲットできたんだぁイェイ
福袋を欲しい方は、今すぐTurtoiseへGo・・・・・まだ残っている保証はないですが(^_^;)

Turtoise (タータス)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北2-1-57
電話:0467-82-6680
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
http://www.turtoise.com/

 コメント(12)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です