tinta autunnale

 

きょうのランチは 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある Peanutお気に入りの
イタリアン tinta autunnale で 夫ロン&母親と3人で。
この3人で 外食って 久しぶり~。
2年前に引っ越してきた頃は しょっちゅうこの3人組で食事していたのに、
今は それぞれ友達がたくさん出来たからね(*^o^*)
さて 本日の パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円から
選んだのは・・・
前菜→ ホウボウのカルパッチョ、パスタ→ペンネ 寒川野菜のミネストローネ

どちらも とーってもおいしかったよ ロンと母親も「おいしい おいしい」言いながら食べていたよ。
実はロンは 午前中 東京の眼科で レーシック手術を受けてきた直後のランチだった。
食べながら 目薬を差してばかりで忙しそうだったよ。
ランチドルチェ(300円)は 最近お気に入りの ホワイトチョコのババレーゼにしたよ。
前に食べた時と 形が違っていたけれど この新しい形、かわいくて気に入った

カプチーノの フォームミルクの↑ わけわからん動物()は、
ロンが 作ったんだよ 。
(ティンタさん、結局ロンが鼻と口を描き足しました 笑)。
きょうの ティンタランチも おいしかったぁ~ ごちそうさま

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメント(11)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です