tinta autunnale

きょうのランチに tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で食べたのは すでに記事にしたけれど・・・
夕食も tinta autunnaleで食べてきたんだぁ。メンバーは コロ助キョージュ、かめ娘。2号ちゃん、私Peanutの3人。

きょう かめちゃんのお店 Turtoiseで コロ助キョージュが 初のお買い上げをしたんだ。
それでもって・・・う~ん・・・なんて不思議な 3人組なんだ(+_+;)
実は、コロ助キョージュと かめちゃんが会話したのは きのうが初めてなのだ・・・

どういうわけか コロ助キョージュが おごってくれることに・・・(≧∇≦)
たくさん服を 買った人が おごるとは(笑)。
で、まずはワインで乾杯・・・あれ 3人のはずなのに、グラスが4個
誰だ(笑) (このあと赤ワインも追加)
食べたものは 写真の通り。どれも 超~おいしかったなり~。A級グルメなり~
梅山豚生ハム 1000円& 小皿6種 1500円          地野菜のバーニャカウダソース 700円
マルゲリータ 1100円                            もち豚バラ肉マデラ酒マリネ 1100円
ゴルゴンゾーラのタリアテッレ 1500円                もち豚ハラミのグリル 850円

う~ん・・・こうして 改めて食べたものの写真を見ると、3人にしては
ずいぶんと たくさん食べたな~(*^^*)
この時、かなり満腹だったが べつば~ら~ ということで
ドルチェ(各600円)と コーヒーor紅茶へGo!

超おいしかったよぉ~&楽しかったよぉ~(≧∇≦)
コロ助キョージュ 感謝 感謝 どうもありがとうナリ~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/
コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です