tinta autunnale

きょうのランチは Mochyと。
Mochyとは 何度も食事しているけれど、2人でデートっていうのは 初めてだったね(*^o^*)
まぁ・・・とはいえ、お店は tinta autunnale だったので、デートも何もないか(笑)。
ティンタさんも一緒に話していたし、食事中 雄三通りをjasmineさんも コロ助キョージュも 通るし・・・(笑)。
パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円から選んだのは・・・
前菜→2種サツマイモとリコッタチーズのサラダ。 パスタ→ズワイガニとプチトマトのペペロンチーノ両方とも とーってもおいしかったなぁ・・・
特に気に入ったのが2種サツマイモ。いくらでも食べられちゃうくらい おいしかったよぉ
前菜は 菜の花のプリンと 迷ったんだよね。今度、これも食べてみたいなぁ・・・
ランチドルチェ(300円)は 先週 食べて気に入った 新作ドルチェの ホワイトチョコのババレーゼを食べたよ。
これ、おすすめ (^O^)

でね、このランチのあと、あれが それで こうなって・・・(笑)
この辺りの話は 次回の日記で・・・
今夜の夕食も tinta autunnaleで食べることになったんだヾ(^▽^)ノ
ランチもティンタさん、ディナーもティンタさん・・・
し・あ・わ・せな 日だなぁ・・・\(^O^)/

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です