tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で新年会
前菜は 自家製もち豚ハム、もち豚のリエット、車エビと長ネギのヴィネガーソース
右下は 寒川野菜のバーニャカウダー。バーニャカウダーは、新春っぽいきれいな色。どれもおいしかったよぉ
パンは いつものパンの他に とってもおいしいフォカッチャも作っておいてくれてたよ(^O^) パスタは 2種類から選べて 私が食べたのは もち豚とキノコの白いミートソース。これも おいしかったナリ。
ドルチェは ホワイトチョコのババレーゼ を選び+シャチョ~の チョコテリーヌも もらっちゃった
巨大に育ってしまった右頬の吹き出物を みんなに驚かれながらもおいしい おいしいとドルチェをパクついたよ。 きょうの このランチは、コーヒーor紅茶2杯付きで 2000円という きょうの新年会用のセット
こんな へなちょこ幹事の Peanut主催の 新年会に 大勢集まって下さって、みなさんありがとうございましたm(_ _)m♪
大好きなお店で 仲良しの人達と 素敵な一時を過ごせて 楽しかったよ
ティンタさんも、大勢の分の用意をしてくれて ありがとうね~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です