引っ越し2周年記念

茅ヶ崎に 越してきて きょうで丸2年。   早いなぁ
私が茅ヶ崎を大好きだっていうことは このブログを読んでくれている方なら 今さら言わなくても わかって下さって
いると思うけれど・・・改めて 声を大にして 言っちゃおうっと・・・「茅ヶ崎 大好き~
川崎にいた頃に ご近所さんだった方から「川崎のことを忘れちゃったんでしょ茅ヶ崎のが好きなんでしょ
なんて言われてしまったこともあるのですが。
はっきり断言しちゃいます・・・川崎の方、ごめんねm(_ _)m 茅ヶ崎のが好きです。
私が 茅ヶ崎大好きオーラをたくさん出している影響か、長年 茅ヶ崎に住んでいる人達の中にも改めて茅ヶ崎の良さを
再認識してくれる人達が いるっていうのが うれしい
茅ヶ崎で 私Peanutと友達になって下さったみなさん、ありがとう これからも よろしくお願いしますね 写真は 茅ヶ崎駅南口
私信:ティンタさんへ
茅ヶ崎移住記念日メールありがとう 覚えていてくれてうれしかった
茅ヶ崎に越してきて 初めて友達になってくれた人は ティンタさんだもんね。これからもよろしくね 
 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です