湘南ガトーアベニュー葦

湘南地区の 人気洋菓子店 湘南ガトーアベニュー葦 焼き菓子の アソートメント
近所に引っ越してきたヒトが 挨拶に来た時に くれたのぉ~ヾ(^▽^)ノ
こんな スバラシイものを 下さるなんて、良いヒトに 違いない
焼き菓子が 箱に12個入っているんだけれど、全部 種類が違うので みんなで仲良く食べましょうって感じ(笑)。
決して「これは 私のもの~」なんて ケンカはしておりません

種類は マドレーヌ、フロランタン、パルミエ、オレンジケーキ、ココナッツケーキetc.・・・
ふんわり系と 歯ざわりサクッと系の両方。 どちらも おいしい、大好き
きのう 箱を開けたばかりなのに、今も 10時の おやつタイムに食べているので・・・
残りわずかになっちゃった~ ケケケ。

湘南ガトーアベニュー葦 (アシ)
http://www.ashi-cake.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です