ル・パン・コティディアン

きょうの昼食は パン祭り。ブログを始めた頃は「第×回 パン祭り」と書いていたんだけれど・・・
もう 何回目なのか わからなくなってきちゃった(*^o^*)
パンを買ったのは 鉄砲通りの松が丘交差点にある 昨年の秋にオープンした Le Pain Quotidien
(ル・パン・コティディアン)。

N○○子さ~ん、思いがけない場所で会ったけれど このパン屋に行く途中だったのよぉ~(笑)。

左側のお皿にのっているのがcheeky!ちゃんが食べたパン。パンはどれも割と大きめなんだけれど・・・
奥にある 大納言(170円)は かなり大きかったね、ケケケ さすがcheeky!ちゃん

私が食べたのは 右側のパン。上から時計回りに ポテトとブロッコリーのパン 明太マヨネーズ味(150円)、
パン・オ・ショコラ(130円)、クロワッサンジャンボン(130円)。
ジャンボンは 鎌倉ハムが中に入っていたよ。どれもおいしかったけれど・・・
チョコ好きの私は パン・オ・ショコラが1番気に入ったかな
クロワッサンの中にビターチョコが入った お・と・なのチョコパンね、うふふ。
後ろに写っている 食パン(パン・ド・ミー)240円は さすがに食べていないよぉ・・・
明日の朝食なのだ、楽しみ~ヽ(´▽`)/
このお店、名前が難しいので「ルパン コメディアン」って覚えたんだぁ・・・
仏文科卒なのにね・・・(^_^;)   「ル・パン・コティディアン」って どんな意味だったっけね・・・
Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)  閉店しました
茅ヶ崎市松が丘1-10-1
電話:0467-86-8035
営業時間 :7:00~18:00
定休日 :月曜日、火曜日不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です