Zill cafe 7

tintaさん のご両親の 焼き芋屋さんに行ったら すでに 閉店していたので・・・
きょうの ヒップホップレッスン♪後の おやつは クレープに変更。雄三通りの スーパーたまや の 隣の
リサイクルブティックCatonaの駐車スペース に 出店している 移動販売車の Zill cafe 7私が食べたのは 左側の バナナチョコ(390円)。右側の イチゴ(390円)は cheeky!ちゃんが 食べたもの。
持ち帰って 家で 食べたんだけれど、とっても おいしかった。
オーダーしてから焼いてくれた 生地は モチッとしていたよ。
夕方 食べたんだけれど かなり空腹だったので あっという間に 食べ終わっちゃったのが ちょっと さみしかった。
ここのスペースは 曜日によって 出店しているお店が違うので 気を付けてね
(クレープは 毎週火曜日だと思う・・・

Zill cafe 7
茅ヶ崎市東海岸2-1-39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です