tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通り スーパーたまやの ななめ前の イタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)でランチ
きょう食べたセットは お薦めパスタランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、コーヒーor紅茶)1500円
パスタランチと違うところは 前菜が盛り合わせになっていてゴージャスってところ。
名前の通り、色々な前菜が盛り合わせになっていて うれしい~\(^O^)/ 料理の名前は 右から きのこのミルクレープ
そして次が え~っと・・・ティンタさんが全部説明してくれたのに あとは忘れちゃったm(_ _)m
でも写真を見れば どれもおいしそうって伝わるでしょ(^_^;) どれも全部とーっても おいしかったよぉ パスタは私が もち豚ときのこのミートソース、tamaちゃんが イサキとムール貝、クレソンのペペロンチーノ
パスタも おいしかったよ。tamaちゃんのもおいしそうだった~。
ランチドルチェ(300円)サツマイモのセミフレッドを食べたんだけれど なめらかで お芋の自然な甘みがして
おいしかったぁ。
tamaちゃんは レモンとバジルのセミフレッドを食べていたよ。セミフレッドとは 「半分凍った」っていう意味ね。

ジャズダンスの先輩であり友達の tamaちゃんとは きょうが 初めてのランチだったんだ。
そっか、よく考えると しゃべったのって 実はまだほんの数回目だったりするなぁ・・・
にしては すっごく盛り上がって 楽しかったよぉ。ありがとう~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です