だんごのこばやし 南口駅前店

ヒップホップレッスン後に「 きょうも鯛焼きを食べるぞ~」と張り切って 先週初めて行って気に入った 若松町に
ある 夢ある街のたいやき屋さんに行ったら すでに年末の休みに入っていた( ̄□ ̄;)!!
どうしようっかぁ・・・と思っていたら 桜道の ムラサキスポーツの辺りで cheeky!ちゃんが「おやつを調達 してくる」
と車を降りて(笑) ・・・
彼女が買ってきてくれたのは だんごのこばやし の お団子と 十勝おはぎ茅ヶ崎ラスカ店の今川焼き。
きょうお団子を 買った だんごのこばやしは 幸町にある南口駅前店 。
以前 記事を書いたのは 共恵のお茶屋の 小林園に併設している だんごのこばやし。
南口駅前店は 店舗は小さいけれど、茅ヶ崎駅のすぐそばで便利。

お団子は 左から みたらし、ずんだ、あんこ、きなこ(写真には4本しか写っていないけれど もっと買ってあったよ)。
値段は1本50円 とか70円とか。
ここのお団子は 何度か食べたことあったけれど とってもおいしいよ 値段も手頃だし、おすすめ。
そうそう、私のブログのせいで 最近 cheeky!ちゃんが 大食いだっていうのが ばれてきてしまっているとか・・・
知らない人もいたのかって感じだけれど(^_^;) また ばらしてしまうようだが・・・
きょうも おやつにお団子3本と 今川焼1個半をペロリと食べた上に 家で夕食後にまた食べたらしいよぉ(笑) 。
Peanut はどうなのかって おやつ+夕食後にも お団子と今川焼を食べたけれど・・・
合計で cheeky!ちゃんより お団子1本分は 少ないはず(*^^*)ケケッ
だんごのこばやし 南口駅前店 閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-1
電話:0467-85-1113
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です