生そば箱根 茅ヶ崎店

 

ジャズダンスのあと おやつ(おやつ なのか 2度目の昼食なのか)を食べに
生そば箱根 茅ヶ崎店(茅ヶ崎駅北口徒歩1分)へ。
以前ここで食べた時 に 今度食べようと決めていた コロッケそば(380円)
食べたよ(*^o^*) コロッケそば を 食べたいと思った きっかけは 以前
cheeky!ちゃんから コロッケそばを食べた話を聞いて・・・
おいしそう~と思った反面、んそばにコロッケって なんか びみょ~ と思い
ながら どんなものなのか 興味津津。
で、きょう 初めて食べてみて~・・・おいしかったよぉ。

コロッケは カレー味だった。そばつゆに つかった コロッケの衣は ヒタヒタになっているんだけれど、それがまたうまい。
たぬきそば(うどん)の 天かすや 天ぷらそば(うどん)の天ぷらと 同じ感覚。
きょうのコロッケは 食べはじめから ヒタヒタで やわらかくなっていたけれど、cheeky!ちゃんが 前回食べた時は 初めは
コロッケが サクサクだったらしい。サクサクがヒタヒタになっていく過程が また おいしいんだろうな。
コロッケそばが気に入った私は 今度は 大船軒 の コロッケそばも トライしてみるつもり
女2人で 立ち食いそばなんて 食べていたけれど、きょうは クリスマスだったっけ(^_^;)
みなさん、メリークリスマス

生そば箱根 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町9-26
電話 : 0467-87-2878
営業時間 : 7:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です