夢ある街のたいやき屋さん

 

きょうの ヒップホップレッスン♪後の おやつは お好み鯛焼き(160円)。
名前の通り、鯛焼きの形をした お好み焼き。
買ったお店は 先月オープンしたばかりの
 夢ある街のたいやき屋さん 若松町店
場所は 茅ヶ崎駅南口 桜道にある スーパークラウン の となり。
ベーコンと キャベツがたっぷり入ったこの お好み鯛焼き、
とーっても おいしかったヽ(´▽`)/

表と裏それぞれに「昇運」と「招福」っていう文字が 書いてあったよ。なんか縁起いい感じ~
他に つぶあん と カスタードクリーム の 鯛焼きも売っている。
次に このお店のレポをする時には cheeky!ちゃんは つぶあん を、私は カスタードクリームを食べる予定。
あっっっ でも cheeky!ちゃんは 両方食べちゃうかもね・・・ケケケ。
160円で こんなにおいしい おやつを食べられちゃうなんて うれしいよ。
栄養もありそうだし、量的にも まあまあ満足(かな?)
こんな事を言っちゃいけないのかも~・・・だけれど・・・m(_ _)m
先日食べた クレープより この お好み鯛焼き の おやつの方が 値段や食べ応えを考えると 何倍も 良いな~

夢ある街のたいやき屋さん 若松町店
茅ヶ崎市若松町2-27
電話 : 0467-84-1883
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.yumetai.jp/ 
 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です