阿部浅本店

イエ~イ♪ 昨夜は シャチョ~のお店で しゃぶしゃぶを食べてきたよ~ ヾ(^▽^)ノ ウォッホ~イヾ(^▽^)ノ
茅ヶ崎駅北口にある 阿部浅本店 しゃぶしゃぶ食べ放題(2900円)。
かなり気合いが入っていた私は なんと おやつ抜きで 入店。大食い仲間のcheeky!さん(失礼(≧ω≦)b)がいるし
シャチョ~には あらかじめ たくさん食べるぞ宣言 をしていたしね ケケケ あ~・・・お肉 やわらかくって おいすぃかった~ たくさん食べたよ
肉の写真を見るだけで あのおいしさが 思い出されて また 今すぐ食べたくなってくるよ~ 肉はもちろん、野菜、餅、うどん、タレ、デザート、ぜ~んぶ おいしかった
デザートは マロンブラマンジェ。なめらかで 栗の味が濃厚で おいちい~(みんなのコメントをパクった 笑) 実は この しゃぶしゃぶの会は みきてぃの就職祝い。
みきてぃが 無事にナースになれたら ロンがおごるって約束していたの。
みきてぃ、お待たせm(_ _)m♪ 8ヶ月も経っちゃったね。
シャチョ~、昨夜 は 色々とありがとうございました。おいしかった&楽しかったよ~\(^O^)/
話が盛り上がってきた頃に、眠くなってしまって みなさん ごめんなさいm(u_u)m

阿部浅(あべあさ)本店 (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3-2
電話 : 0467-83-1261
http://www.abeasa.co.jp/

 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です