Portovino

ディズニーストアのポイントが 今月で失効してしまうので プレゼントと交換するために 辻堂の友達に付き合ってもらって
藤沢へ。ランチは 藤沢駅南口より徒歩5分位のところにある イタリアンの Portovino (ポルトヴィーノ)で。
お店は地下にあるんだけれど 雰囲気良い感じ。結構店内は広い。
人気店らしく予約席の札が あちこちのテーブルに置いてあった。 いくつかあるランチコースから選んだのは パスタコース 1380円。内容は 前菜を添えたフレッシュサラダ、
お好みのパスタ、 バケットと自家製フォカッチャ、本日のデザート、ドリンク

私が食べたパスタは 右上の シラスとキャベツのぺぺロンチーノ
シラス好きだから選んだんだけれど、おいしいのはおいしいけれど 普通においしいって程度だったなぁ。
下の写真は 左から 友達が食べた ベーコンと辛みトマトソースのアラビアータ、フレッシュサラダ 、
デザートのティラミス
1番おいしかったのは サラダの上に ちょっと写っている 自家製フォカッチャ。これは ホントおいしくて おかわりできる
なら したいと思った。友達も フォカッチャを食べた時だけ「おいしい」って言っていたよ
ファミレスみたく コーヒーの おかわりが テーブルにまわってくるし、紅茶はポットで くるし、お客さんは 結構みんな
ゆったりしているようだった。

Portovino(ポルトヴィーノ)
藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南B1F
電話 : 0466-26-7885
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~24:00
定休日 : なし
http://www.portovino.jp/index.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です