Pain de Nanosh

きょうは お昼に パン祭りをやったよぉ。どこのパンかというと・・・茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分の ライオンズ
マンションの下にある Pain de Nanosh(パン ド ナノッシュ)。
店名の「Nanosh」は、「Shonan」(湘南)を並べ替えたもの。
このお店のパンは 茅ヶ崎に引っ越してくる前から お気に入り
私が食べたのは 左側のお皿にのっているパン。
左の パンプキン(180円)は 私の1番のお気に入り。パンプキン味のクリームがたっぷり入っているよぉ。
左側上の エビフィレオ(160円)は 初めて食べたけれど エビ好きには たまらないおいしさ。
ちょっとパンが焦げているのは 私がオーブンで温め過ぎちゃったのだ(>_<)

右側のお皿にのっているパンは cheeky!ちゃんが食べたもの。
左上の 根菜チキン(160円)は ゴボウが入っているんだって。ゴボウとパンってどうなのって思ったけれど
おいしいって言っていたよ。下の 栗ワッサン(160円)は あんこ が入っているんだって。
このお店はね、パンの種類が多いんだ。
そして おしゃれな割に 茅ヶ崎ラスカ1Fのパン屋 ○ンデル○ンなんかと比べると かなり リーズナブル。

Pain de Nanosh (パン ド ナノッシュ)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101
電話 : 0467-86-8757
営業時間 : 月~金曜日 8:00~19:00 /  土日祝 7:00~18:00
定休日 : 不定休

  コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です